MASYA STYLE

てやんでぇすっとこどっこい。

f:id:MASYA7070:20190102133239j:imagef:id:MASYA7070:20190102133246j:image

 

こんにちはぁ〜お正月いかがお過ごしでしょうかぁ〜!!!

 

大阪は良いお天気のようでございましてですね、まだ1歩も出ておりませぬがねぇ〜😜

 

ところで、このワイン、そう、セブンの。コスパ最高でございまして、なんと、300円。記憶に間違いがなければな。

 

これにポンジュースですよ、あーた!あたしゃ、発見しちゃいましたよ、ノーベルもびっくりだよ!ワインをぐびぐびとしたあと、3秒またずにポン!!!至高のひとときだ!!!どこぞの石油王にも教えてあげたいねぇ〜!!!

 

ってことでね、呑んでますよォ〜!!!

 

かしこ。