MASYA STYLE

てやんでぇすっとこどっこい。

初詣。

f:id:MASYA7070:20190103022753j:image

元日のことなんやけど初詣いってきましたよ。どうしても、おみくじひきたくてねぇ〜。寒かったぁ〜〜。

 

f:id:MASYA7070:20190103023041j:image
f:id:MASYA7070:20190103023034j:image

 

吉でしたねぇ。これは良いぞよ!!!うんうん、ここはひとつ調子に乗っておこう!!!

 

この神社、地元なんですよ。初めてお参りしましたねぇ。でね、おみくじを木に結わえる時にさぁ、しっかり結ぼうとして、ビリッ!!!こんなことってあるんですねぇ〜〜。

 

そう言えば、これ、1回、100円なんですけど、全国共通この値段なのかねぇ?ま、それはいいんだけどさ。おみくじ引く時に、木の筒あるでしょ。あれを、ガラガラ振ってさぁ、焼き鳥の串みたいなんを取り損ねて、中に戻っちゃったわけだわ。あれはいいのか?不正?まさかな。わざとじゃないもんな!!!

 

ってことでね、皆さんは初詣行かれましたでしょうか!?明日も神社の方、三賀日でございましてですね、ちゃんと営業されてますのでね、まだの方は、是非とも、足を運ばれてはいかがでしょうかねぇ?!

 

あたしゃ、寝ますわよ。おやしみんごね✋