MASYA STYLE

てやんでぇすっとこどっこい。

明日は歯医者さん

親知らずが欠けてて虫歯が発見されたのが先週でして。 初期の虫歯なんですが。 明日治療なんです。 抜くのかな? 先生は抜く気満々だったのですが、歯科衛生士さんは、抜くほどのことは無いと。 どうなるのかな? 抜かなければ、プラスチックを詰めて1回で終わる治療らしいけどねぇ。 

 

過去なんどか、親知らずは抜いてましてね。 全然痛くも痒くもなかったんだけど、しばらく、あとが気持ち悪かったくらいで。 今まで歯があったところに穴が空いちゃうわけですから。  人によってはかなり腫れ上がるようで。 。。

 

抜くのはなんだかやだなァ…f:id:MASYA7070:20190129220447j:image