MASYA STYLE

てやんでぇすっとこどっこい。

むらまこ

f:id:MASYA7070:20190228031931j:image

 

わたしの踊ってみたのルーツはむらまこである

 

むらまこはニコ生の配信者である

 

どの時間に放送を始めても立ち見が出る人気者

 

それがむらまこである

 

むらまこの枠は笑いあり涙あり台本なしである

 

むらまこは天才だ

 

褒めてばかりもいられない

 

ライブのMCは借りてきた猫である

 

生放送のむらまこはそこにはいない

 

こっちはハラハラである

 

おかげで心労が重なり毛が抜けた

 

チケ代返せとは言わないが毛を返せ

 

むらまこは可愛い

 

カワイイは正義なのだ

 

ゆえに尊いのである

 

わたしの踊ってみたのルーツは

 

むらまこである

 

むらまこは突如現れて変貌する

 

むらまこから

 

メラまこに豹変する

 

むらまこは元カノが大嫌いである

 

怒りの黒い炎がメラメラと心を支配するのだ

 

ガメラよりゴジラより

 

凶暴だ

 

たぶんキングギドラよりゼットンより

 

強い

 

むらまこの移動手段は

 

自転車である

 

名前はまだない

 

たぶんだけど

 

愛車に名前をつけるほど愛していないと思う

 

わたしはあのリンリンが好きである

 

むらまこの意思とは関係なく鳴るからだ

 

人間なら間違いなく葬られているに違いない

 

頼もしいリンリンである

 

わたしの踊ってみたのルーツはむらまこである