MASYA STYLE

てやんでぇすっとこどっこい。

2冊になり申した

f:id:MASYA7070:20190205011808j:image

 

f:id:MASYA7070:20190205012013j:image

 

余は満足じゃ!!!

 

まぁ

 

良きに計らえ!!!

 

数えたら

 

140枚あった!!!

 

あっ!!!

 

チェキの整理してねぇやっ!!!

 

きょお☆ちゃんはよぉ〜

 

踊ってみたやってる

 

とてもステキな女の子ぉ〜〜!!!

 

3年ぐらい前に

 

むらまこちゃん繋がりで知りましたねぇ〜!!!  

 

ってか

 

オレの踊ってみたの原点はむらまこちゃんなのだ!

 

もちひらも、よもたも、みんなみぃ〜んなルーツを辿ると

 

行き着くところは千の国の女王なのじゃ!!!

 

ところで

 

初めての、きょお☆ちゃんの物販の時のこと思い出したんだが、たしか、あん時ゃ、声出なかったんだよ、きょお☆ちゃん。 風邪かなんかでさ。 それでも一生懸命、お話してくれてさぁ!あ、ダメだ、涙が、、、いや、出てないけどね😜

 

ってことでね

 

今年はさぁ

 

きょお☆ちゃんの夏恋花火見たいんだよ!!!

 

( c.v.  山田康雄ルパン三世の中の人 )でお届けしましたぽよ✋😁